やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【竹内朱莉・相川茉穂・佐々木莉佳子(アンジュルム)】AS1422番組ブログ(第177回)が更新・・・

イメージ 1

今回盛り上がったのは、
めいめい卒コンの武道館ライブで起こった
あいあいによるタケちゃんへの「おしり事件」。


あいあいから語られた真相は、
「触りたくて触ったわけじゃないんですっ!
私も竹内さんも泣いてたし、
自分も落ち着かせる感じで
腰をさすったつもりだったんですけど…
手が長すぎた…というか、
偶然さわったところが“おしり”だったんです。」

とのこと。

そして、
「でも、さわって落ち着いたので、
竹内さんのおしりには
もしかしたらパワーが秘められていたのかもwww」

だそうです。


う~ん、
感動の武道館で生まれた名シーンですが、
あいあい&タケちゃんのコンビピレーで、
記憶にもガッツリ刻まれた迷シーンになりましたね・・・笑