やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【中西香菜(アンジュルム)】かななん、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日(6/4)は、かななんの19歳の誕生日です。

おめでとう!!!


ルックスは綺麗系で、
喋らなければ20歳代に見えるかななん。


ると関西系で
限りなくオバチャン(笑)に近いかななん。


でも、
2期メンバーの中では唯一の素人出身ながらも、
今では歌もダンスも安定していて、
成長のスピードは目を瞠るものがありますよね。


並々ならぬ努力の賜物で、
アンジュルムの屋台骨を
しっかりと支えていると思います。



そして、
ドスの利いた歌声は、
アンジュルムの肝になってますね。


これからも、
独特のキャラと心に響く歌声で、
アンジュルムを牽引していってほしいです・・・。