やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【工藤遥(モーニング娘。'16)】ニキビ体験談・・・

イメージ 1

中学1、2年生の頃におでこにニキビができてしまい、
アイドルで人前に出る仕事をしているので、
すごく悩みでコンプレックスだったというくどぅー。


年頃だからね・・・とか言われていたけど、
肌が綺麗なメンバーもいたし、
何で自分だけって悩んでいたとのこと。


もちろん病院にも行ったし、
やるだけのことはやったけどニキビは治らなかったそうです。


お母さんからは、
プロアクティブは最終手段。
これで治らなかったら諦めて」と言われ、
自動販売機で買って使い始めたのがきっかけだったとか。


もっと早くから使えば良かったって後悔したし、
周りからも「ニキビよくなったね」って言われるようになって、
すごく嬉しかったと語っていましたね。


う~ん、
今ではモーニング娘。'16の中で、
自他ともにビジュアル担当と認めるくどぅー。


ニキビを克服できたからこそ、
キュートな美しさに磨きがかかったのかも
知れませんね・・・。