やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【宮本佳林(Juice=Juice)】「IDOL AND READ 004」の表紙に登場!!!

イメージ 1

アイドルサイボーグと言われているかりんちゃんが
どんな想いで何を目指しているのか
大いに興味があって発売が待ちきれませんねえ。


7/15に発売されるアイドルマガジン
『IDOL AND READ 004』の
表紙および巻頭インタビューにかりんちゃんが登場します。


「IDOL AND READ 004」は
注目のアイドルの生い立ちと
赤裸々な思いを追ったロングインタビュー本。


かりんちゃんがどんなふうに生まれ育ってきたのか、
そしてハロー!への想い、
Juice=Juiceでの意気込みなど、
2万字規模のインタビューでたっぷりと語っているとのこと。


アイドルサイボーグと呼ばれ、
歌もダンスも意識も姿勢も完璧なかりんちゃんですが、
実際にはどんな想いで何を目指しているのか、
めちゃめちゃ気になって発売が楽しみですね・・・。