やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鞘師里保・譜久村聖(モーニング娘。'15)】武道館ライブ画像・・・

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今回のセットリストの中で、
なんちゃって恋愛」、「SONGS」、「リゾナントブルー」と、
プラチナ期の代表作を披露したモーニング娘。'15。


プラチナ期のメンバーは、
圧倒的なパフォーマンスとカッコ良さで魅了していましたが、
今回の武道館ライブでは、
なんちゃって恋愛」はプラチナ期を超えていたかも。


歌もダンスもハイレベルが要求される難曲ですが、
優雅さにキレが加わったダンスと、
りほりほ、さくらちゃん、まーちゃんを中心にした歌唱力は、
鳥肌が立つほどの凄味がありましたね。


なお、
アンコール後のMCでエースのりほりほは、
「ツアーが始まる前は『モーニング娘。』という
名前に負けているんじゃないか、
お客さんが来てれないんじゃないかと怖かった。
でも、ツアーを重ねる中で自信がついてきました」

と語っていました。

そして、それを受けたリーダーのフクちゃんは、
「ツアー初日からいろんな場所で
いろんなファンの方たちが応援してくれて、
最後に日本武道館でこんなにも素敵な景色を
見ることができて、本当にうれしいです。
私たちはまだまだ始まったばかりで、
13人ひとりひとりがもっと色を付けていきたいと思います。
これからも私たちを13色のサイリウムで輝かせてください!」

と締めくくりました。


う~ん、
まだまだ成長を続ける娘。'15に、
これからも全力でエールを送りたいと思いましたね・・・。



なお武道館ライブのセットリストを、
あらためて以下に示します。

01.青春小僧が泣いている
02.One・Two・Three
03.ブレインストーミング
04.夕暮れは雨上がり
05.時空を超え 宇宙を超え
06.女子かしまし物語モーニング娘。’15ver~
07.浪漫 ~MY DEAR BOY~
08.好きな先輩(尾形、野中、牧野、羽賀)
09.
~3、2、1 BREAKIN’OUT!(鞘師、石田、佐藤、小田)
~I’m Lucky girl(譜久村、生田、鈴木、飯窪、工藤)
10.なんちゃって恋愛(9期、10期、11期)
11.女と男のララバイゲーム
12.まじですかスカ!
13.Memory 青春の光(佐藤、小田、尾形、野中、牧野、羽賀)
14.サマーナイトタウン(譜久村、生田、鞘師、鈴木、飯窪、石田、工藤)
15.SONGS
16.Help me!!
17.TIKI BUN
18.リゾナント ブルー
19.The 摩天楼ショー
20.愛の軍団
21.君の代わりは居やしない
22.Password is 0
23.わがまま 気のまま 愛のジョーク
24.What is LOVE?
EN1.イマココカラ
EN2.みかん
EN3.涙ッチ