やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【島村嬉唄・嗣永桃子(カントリー・ガールズ)】愛おしくってごめんね/恋泥棒はデイリー4位発進!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

予想を遥かに上回る好スタートで、
やっぱり曲が良ければ結果はついて来るんですねえ。


オリコンのデイリーシングルランキングで、
カントリー・ガールズの1stシングル
『愛おしくってごめんね/恋泥棒』の
初日は4位でした。


当初は1月にインディーズでリリースする予定で、
急遽、3月にメジャーデビューに切替えたため、
準備期間が足りないのではないかと危惧していましたが、
予想を上回る好スタートでビックリしています。


やっぱり、
曲が良ければ結果はついて来るんですね。



Berryz工房はいきなりメジャーデビューして、
オリコンのシングルTOP10に入るまでに
6曲を要したことから、
℃-ute以降はインディーズシングルを何枚かリリースし、
全国各地でイベントを行なってから
メジャーデビューする形を継承してきたハロー!。

カントリー・ガールズ
当初はその形を踏襲する予定でしたが、
曲がめちゃめちゃ良かったことと、
1月のハロコンで小関舞ちゃんが欠席した時、
急遽ももちが加わったパフォーマンスが
あまりにも違和感なくピッタリと合っていたことから
いきなりのメジャーデビューに切替えた今回の楽曲。



結果は大成功で、
カントリー・ガールズ
一気に人気が爆発するかも知れませんね・・・。