やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【浅倉樹々・小片リサ(つばきファクトリー)】就活センセーション/笑って/ハナモヨウ♪は、デイリー5位発進!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

何とかTOP5内からの発進になったけど、
強豪揃いの週で厳しいスタートになりましたねえ。


オリコンのデイリーシングルランキングで、
つばきファクトリーの2ndシングル
『就活センセーション/笑って/ハナモヨウ』の
初日は5位でした。

メジャーデビューシングルは
サンライズジャンプを生み出して好調でしたが、
2曲目に放った変化球は厳しいスタートになりましたね。


つばきの色を決めるには、
しばらくは直球1本で勝負してほしかったのですが、
多彩な魅力を狙った2球目がどちらに転ぶのか?

つばきのフレッシュパワーで
ランクアップを目指してほしいですね・・・。