やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【田中れいな・宮澤茉凜(LoVendoЯ)】いいんじゃない?/普通の私 ガンバレ!♪は、デイリー4位発進!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

メンバー募集から3年以上の月日を重ねた
メジャーデビューは、
まずは上々のスタートを切りましたねえ。


オリコンのデイリーシングルランキングで
LoVendoЯのメジャーデビューシングル
『いいんじゃない?/普通の私 ガンバレ!』
の初日は4位でした。


2012年6月のメンバー募集から、
3年以上の月日が経ちましたが、
ようやく掴んだメジャーデビューは
上々のスタートになりましたね。



この勢いをパワーに変えて、
さらに上位を目指して突き進んでほしいです・・・。