やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛】東京タワー開業55周年記念特別企画「私と東京タワー」発表イベントに登場!!!

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
愛ちゃんは結婚発表後の初の公の場でしたが、
満面の優しい笑みで幸せオーラ全開でしたねえ。
 
 
昨日(12/23)行われた
東京タワー開業55周年記念特別企画
『私と東京タワー』の発表イベントに
出席した愛ちゃん。

結婚発表後、初の公の場でしたが、
愛ちゃんが特設ステージに姿を見せると、
ファンから一斉に「おめでとう」と祝福の声が
飛び交ったみたいですね。


また、
トークショーでクリスマスの予定を問われると
七面鳥を焼いてみたい!」と即答したとのこと。

ただ、
「私、料理が全然できなくて。
むしろ、あべさんの方が上手でいつも頼りっぱなしなんですよ。
だから、料理を頑張ってみたいです」と答えたそうです。


ちなみに、
年末年始には実家に帰省し、
「母に料理を教えてもらいます!」とか。

結婚生活に向けて、
花嫁修業に意欲をみせた愛ちゃんは、
幸せオーラ全開に輝いてますね・・・。