やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【嗣永桃子(Berryz工房)】ロンハー3時間SPの「奇跡の1枚」で大変身!!!

イメージ 1
 
イメージ 2
 
ももちは21歳の大学4年生なので、
こちらの方が素に近いのかも知れませんねえ。


一昨日(11/19)、テレビ朝日系で放送された
『ロンドンハーツ3時間スペシャル』の
恒例企画「奇跡の1枚」に出演したももち。

プロのヘアメイクによって
ぐっと艶っぽい大人の女性に大変身しちゃいましたね。



ももちは自身のオフィシャルブログで、
「常に可愛いももちですが
自分の可愛さの上限が計り知れなくて
逆にこわいです」とのこと。

でも今回の仕上がりに大満足だったようで、
「かわいい~ たーくさんのスタッフさんが
魔法をかけてくださいました」と
喜びを綴っていましたね。



う~ん、
ももちは21歳の大学4年生。

大人っぽくても全然不思議じゃない年齢で、
むしろこちらの方が素に近いのかも知れませんね・・・。