やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【徳永千奈美・嗣永桃子(Berryz工房)】武道館ライブ2013に当選!!!

イメージ 1
 
Berryzの歴史的な瞬間に立ち会うことが決定して
一気に気合が入りましたねえ。


昨日(9/4)は、Berryz武道館ライブの
メンバーブログ先行予約の当落結果発表日でした。

早速、確認してみると、

Berryz工房 武道館ライブ2013
●11/29(金) 日本武道館 → ○(当選)



無事に当選をゲットできました。

℃-uteの武道館は、
2日間とも先行予約は全て落選だったので
対照的な結果となりましたね。


う~ん、
これでBerryzの歴史的な瞬間に
立ち会うことが決定しました。

ちーちゃんと共に、
至福の時間を大いに楽しみたいですね・・・。
 
イメージ 2