やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】真野ちゃんのカジュアルディナーショーに当選っ!!!

イメージ 1
 
真野ちゃん初のCDSに当選して、
めっちゃ嬉しくて天にも昇る気持ちでしたねえ。


昨日(11/29)は、
真野ちゃんCDSのFC先行当落結果の
発表日でした。

早速、確認してみると、


真野恵里菜 カジュアルディナーショー
~ マノカジュ2014  Happy New Year! ~ 東京公演』

●1/19(日)14:00開演 STB139スイートベイジル○(当選)


やった~!
やりました~!!!

真野ちゃん初のCDS
1回目に無事当選しました~っ!!!


実は諸事情があって、
昨日(11/29)のBerryz武道館公演が
今年最後の参戦だったのですが(後ほどレポをアップします)、
年明けの最初の参戦が
真野ちゃんCDSに大決定しました。

ちょっと寂しい気持ちがあったのですが、
来年早々から真野ちゃんに会えると思ったら、
忙しい年末年始も頑張って乗り切れそうです。


う~ん、
早くサトリに、美咲撫子に、泉野明に、浅見紗英に、
そしてもちろん真野ちゃんに会いたいなぁ・・・。