やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【石川梨華・柏木由紀(AKB48)】ゆきりんのソロデビューシングルで、夢の対談が実現!!!

イメージ 1
 
ゆきりんが”最も会いたい人”として
梨華ちゃんの名前を挙げるなんて
まさに正真正銘の1推しなんですねえ。


2/6リリース予定の
ゆきりんのソロデビューシングル
『ショートケーキ』の劇場版CDに
ボーナストラックとして
梨華ちゃんとの対談が収録されると発表されました。

記念すべきソロデビューにあたって
ゆきりんが”最も会いたい人”として
梨華ちゃんの名前を挙げたとのこと。


小学生の頃から大好きだった
モーニング娘。の元メンバー梨華ちゃん
ゆきりんにとって
アイドルになりたいという夢を持つ
きっかけをくれた憧れの人。

以前より大ファンであることを公言していましたが
無理を承知で
梨華ちゃんサイドに依頼したところ
ゆきりんとの対談を快諾し
元モーニング娘。×AKB48
ビッグ対談が実現したそうです。


ちなみに対談の収録は
1月初旬に都内で行われ
ゆきりん梨華ちゃんに質問する形式で進行。

最初はお互いに緊張していたそうですが
徐々に打ち解けていって
「グループ内で個性を出すためには
どうすればよいか?」とか
「グループとソロ活動の違い」とか
「スタイル維持の方法は?」
「楽しかった仕事は?」などなど
大いに語り合ったみたいですね。


なお収録の様子は
セブンネット限定で販売される
『ショートケーキ』劇場版CDの
ボーナストラックとして
約18分に渡って収録されているとのこと。

う~ん
これは見逃せないかも知れませんね・・・。

イメージ 2