やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜・道重さゆみ・田中れいな・光井愛佳】ず~っと同じ楽屋で・・・

イメージ 1
 
ハロー!の中では
ちょっと前までヤングチームだったのに
今ではすっかりお姉さん組なんですねえ。


中野サンプラザで行われた
ハロプロコン2013冬では
ず~っと楽屋が一緒だったという
真野ちゃんさゆみんれいにゃ、みっつぃー。

エルダークラブが卒業した2009年は
みんなワンダルハーツの
ヤングチームだったのに
今ではすっかりお姉さん組として
同じ楽屋にまとめられる存在に
なったんですね。


なお
真野ちゃんれいにゃにとっては
ハロー!卒業前の最後のハロコン

どんどんメンバーが入れ替わっていくのが
ハロー!の特徴なのですが、
果たして来年のハロコンでは
誰がお姉さん楽屋になるのかなぁ・・・?

イメージ 2
 
イメージ 3