やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】アルバム「BEST FRIENDS」のジャケ写と収録曲が公開!!!

イメージ 1
 
イメージ 2

ルックスはめっちゃキュートだけど
全体的にポッチャリと見えてしまうのは
上半身の衣装のボリュームが
大き過ぎるからかも知れませんねえ。


真野ちゃんのオフィシャルブログで
2/6リリース予定のベストアルバム
『BEST FRIENDS』のジャケ写と収録曲が
公開されています。

まずは、ジャケ写2種。


ルックスはナチュラルキュートですが
全体的にポッチャリに見えちゃいます。

これは
ハロー!チャンネルの表紙の時にも
感じていたのですが
上半身の衣装のボリュームが
大き過ぎるのではないでしょうか?

真野ちゃんはふっくらほっぺなので
余計にポッチャリに見えてしまうと思いますね。


一方
収録曲は以下のとおり。

1、NEXT MY SELF
2、ゼンブダイスキ
3、黄昏交差点
4、Love&Peace=パラダイス
5、この胸のときめきを
6、お願いだから
7、元気者で行こう!
8、はじめての経験
9、みんな、ありがとう。
10、乙女の祈り
11、青春のセレナーデ
12、Song for the DATE
13、春の嵐
14、世界は サマー・パーティ
15、ドキドキベイビー
16、My Days for You
17、練馬Calling!(ボーナストラック)


2曲目と9曲目が新曲だそうですが
ベストアルバムふさわしい選曲に
なっていると思います。

これは
ゲットしたいなぁ・・・。