やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】UTB編集部twitterに登場!!!

イメージ 1
 
2013年1月発売のUTB+で
ハロー!のメンバーとしては
最後の登場となる真野ちゃん


ちょっとヤンキーっぽいスタジャンでも
真野ちゃんが着ると
清楚で清潔感が溢れるから不思議ですね。

それだけ
ピュアで清純なイメージが
全身から醸し出されているのだと思います。


まさに
王道のアイドルオーラを備えていて
これは持って生まれた
天性の資質なのではないでしょうか。

変化球アイドルが幅を利かせる中で
正統派アイドルの真野ちゃんの卒業は
ハロー!にとっても大きな損失なのかも
知れませんね。


でも
一見マイナスに見える卒業を
プラスに転じてきたのが
ハロー!の強みのはず。

真野ちゃんには
アイドルの資質を兼ね備えた
本格派女優の道を
突き進んでほしいですね・・・。