やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鞘師里保・石田亜佑美(モーニング娘。)】One・Two・Three♪MJレビュー

イメージ 1


りほりほのキュートな魅力と歌の安定感、
石プロのキレとしなやかさを兼ね備えたダンスが目立っていて、
娘。の新時代を予感させてくれるパフォーマンスでしたねえ。


昨日(7/1)、
NHKで放送された『MUSIC JAPAN』に
モーニング娘。が出演しました。

披露した曲は、
記念すべき50枚目のシングルとなる
One・Two・Three』。


まずは、
りほりほをセンターにして、
れいにゃ、石プロが両サイドを固めた
スリートップの隊形でスタート。

メインボーカルはれいにゃでしたが、
りほりほはソロパートが多くて、
歌の安定感は抜群でしたね。


一方、
石プロも目立ってました。

センターポジションでダンスするシーンが多かったのですが、
キレ味があって、でもしなやかさもあって、
ダンスでは娘。全体をリードしていましたね。


う~ん、
りほりほと石プロが中心的役割を担い始めていて、
娘。の新時代を予感させてくれるパフォーマンスでした。

新生モーニング娘。は、
世代交代がスムーズに進んでいるようで
これからの展開がますます楽しみですね・・・。