やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理・矢島舞美】℃-uteが初の対外試合に挑戦!!!

イメージ 1
 
ハロー!以外のアイドルとの初共演は、
℃-uteを覚醒させるきっかけになったかも知れませんねえ。


昨日(4/9)、渋谷AXで行われた
「第2回『アイドル横丁祭り!!』生バンドスペシャル」に
スペシャルアクトとして登場した℃-ute

エッグ時代から数えると、
芸歴10年のベテランですが、
ハロー!以外とのアイドルとの共演は初めてで、
初の対外試合にいつも以上に気合が入ったみたいですね。


それが、
気持ちのこもった熱いパフォーマンスに繋がり、
生バンド演奏の中、
℃-uteファン以外の人間の目もステージに釘付けにする
熱いライブになったようです。

また、ライブ終了後には、
「刺激を受けた」、「完全燃焼」と口にしていて、
メンバー自身も大きな手応えを感じていたみたいですね。


イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
う~ん、
アウェーに近い環境が、
℃-uteのメンバーを大いに刺激し、
覚醒するきっかけを掴んだかも。

すでに、
ハロー!の中ではTOPレベルの℃-uteですが、
これからも外部と積極的に交流することで、
さらなる進化に向けて突っ走ってほしいですね・・・。