やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【田中れいな・鞘師里保(モーニング娘。)】2012年のカレンダーの表紙が公開!!!

イメージ 1
 
スーパーエースの愛ちゃんの抜けた穴は、
想像以上に大きいのかも知れませんねえ。


モーニング娘。
2012年カレンダーの表紙が公開されました。

当然のことながら、
エースでリーダーの愛ちゃんが抜けて、
8人体制での表紙となっています。


なお最前列は、
れいにゃと里保ちゃんのツートップ。

今後はこの体制で行くのは予想していましたが、
愛ちゃんがいないのに慣れていないせいか、
ポッカリと穴が開いてしまったようで、
物足りなさを感じてしまいました。


う~ん、
スーパーエースだった愛ちゃんの抜けた穴は、
想像以上に大きくて、
これを埋めるのは容易なことではないかも知れませんね・・・