やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛・清水佐紀・鞘師里保】Berryz工房のコンサートにモーニング娘。が・・・

イメージ 1
 
昨日(4/17)、五反田ゆうぽうとホールで行なわれた
Berryz工房のコンサートに、
モーニング娘。のメンバーが見に行ったみたいですね。


参戦した娘。メンバーは、
愛ちゃん、ガキさん、みっつぃーと、
9期メンバーのフクちゃん、衣梨奈ちゃん、里保ちゃん、ズッキ。

モーニング娘。は、
震災の影響で週末のコンサートが中止になってしまい、
時間がポッカリ空いてしまったのでしょうね。


ちなみに、
愛ちゃんは自分のブログでも報告していましたが、
髪を金髪に染めてイメチェンしてました。

キャプテン佐紀ちゃんとタイマンを張ってる感じで、
見ようによっては恐い(?)画像になってますね・・・。