やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【亀井絵里(モーニング娘。)】えりりんがGoo Bikeの表紙に登場・・・!

イメージ 1
 
何だかワイルドなカッコイイ系で、
いつものほわ~んとしたえりりんとは随分イメージが違いますねえ。


バイク情報誌『Goo Bike』の表紙に
えりりんが登場しています。

えりりんは、
黒のパンツに黒のブーツで、
ライダーらしくワイルドにキメてますね。


いつものえりりんは、
天然でほわ~んとしたキュート系なので、
随分とイメージが違う感じ。

でも、
凛々しくビシッとキマっていて、
胸キュンとしちゃいますね。


う~ん、
愛ちゃんといい、
今回のえりりんといい、
今までとは違うタイプの雑誌の表紙に
登場するパターンが増えてきてます。

あらたなファン獲得のためのチャレンジとして、
これからも続けてほしいし、応援していきたいですね・・・。