やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛(モーニング娘。)】愛ちゃんがFRIDAYの表紙に・・・

イメージ 1
 
まさにオトナのイイ女で、娘。の時のキュートさは封印されてる感じですねえ。


愛ちゃんが、雑誌『FRIDAY』の表紙を飾っています。

ハロー!のメンバーはいつ以来か覚えていないほど
FRIDAYの表紙に登場するのは久し振りで、
記事では小悪魔BODYを披露しているとのこと。


娘。の時のキュートでナチュラルな笑顔は封印して、
オトナのイイ女を前面に押し出してますね。

アイドルというよりも、
成熟した女性の魅力が溢れていて、
実はこちらが等身大の愛ちゃんなのかも知れません。


う~ん、
オトナの女性への階段を昇る姿に、
娘。卒業の影がちらついて、
何とも微妙な心境になってしまいますね・・・。