やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【吉澤ひとみ】よっすぃーは「一緒に闘ってこれて良かった」・・・

イメージ 1
 
サッカー日本代表はW杯でPK戦の末、
惜しくもベスト8を逃しましたが、
ハロー!関連からも健闘をたたえる記事が掲載されてますね。


まずは、
ガッタスのキャプテンで、
サンケイスポーツさんでサッカー日本代表応援コラム
「よっすぃ~の応援弾!!」を連載中のよっすぃー

よっすぃーは、
「悔しい! 本当に悔しいですが、ここまで来るにあたっての
たくさんの感動、興奮をありがとうございました!
サポーターとして、一緒に闘ってこれて良かったです。
4年後のブラジル大会に、更なる期待をしたいと思います。
ありがとう岡田JAPAN!!」と語ったとか。


アスリートとしても活躍している
よっすぃーらしい、
清々しくも熱いコメントでしたね。

今回のサッカー日本代表の闘う姿は、
ガッタスメンバーにも勇気を与えたのではないでしょうか・・・。