やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第61回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちは怒ると裕ちゃんよりも恐いそうで、
自ら”デビルなつみ”と称してましたねえ。


6/4にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第61回目を、
リアルタイムでラジオで聴きました。

今回はリスナーからのリクエストで、
なっちとかもめ児童合唱団の『beautiful』が再度かかって、
インターネットラジオでは聴けないラジオだけの特権を味わうことができましたね。

そして番組の内容では、
リトルショップ・オブ・ホラーズの地方公演、
歯の予防習慣にちなんだ話し、
そしてなっちが怒った時のエピソードが興味深かったです。


まずは、
リトルの地方公演の話し。

6月から地方公演が始まりましたが、
本多劇場と比べるとホールが大きくて、
声の響き方等が全然違っていて新鮮だったとのこと。

広いステージで思いっきり演じることで、
また違ったオードリーを見ることが出来そうですね。


また、
今回のリトルの評判は凄く良くて、
大女優の渡辺えりさんも褒めてくれたとのこと。

何でも、
渡辺さんはニューヨークの初演から観ているそうですが、
面白かったと絶賛してくれと、
なっちは恐縮しながらも嬉しそうに語ってましたね。


一方、
歯の予防習慣にちなんで、
なっちは歯磨き方法と歯ぎしりのエピソードを披露。

なっちは、
まずは水だけで磨くそうで、
いきなり歯磨き粉をつけると
汚れが落ちにくくなるとプチ情報を教えてくれましたね。

なお、
なっちは寝ているときに歯ぎしりするそうですが、
その影響で歯が前後にずれてしまっていることが、
先日レントゲンを撮って分ったとのこと。

現在は、
ナイトガードというマウスピースのようなものを寝るときに付けていて、
歯ぎしりの防止をしているそうですが、
外から見えないように矯正しようかどうしようか迷っていましたね。

芸能人は歯が命なので、
なっちも相当気を配ってケアしているんだなぁと、
実感してしまいました。


そんななっちは、
怒ると裕ちゃんよりも恐いとのこと(笑)。

怒ると、
まずは喋らなくなって、
何とか怒りを静めようとするそうですが、
年に何回かは爆発しちゃうと語ってました。

なお本気で爆発するのは、
家族や仲のいい親友だけだそうですが、
その時はホントに恐くて、
自ら”デビルなつみ”と称してましたね。

どうも、
鬼の様な形相になるそうなのですが、
さすがに見たいとは思いませんでした。


ということで、
先週がお休みだった分、
今回はテンション2倍でマシンガントークのように喋ってましたね。

リスナーからのメールに半分キレかかったり、
インフォメーションで2度も喉が鳴ったりと、
まさになっち節全開で、めちゃめちゃ楽しめました・・・。