やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】この胸のときめきを♪の6日目は、デイリー1位に!!!

イメージ 1

まのえりにとっては、初のデイリー1位獲得でめっちゃ頑張りましたねえ。


オリコンのデイリーシングルランキングで

まのえりの4thシングル『この胸のときめきを』の6日目は

何と1位を獲得しました

おめでとう!!!

なお初日からの順位は、

6位→9位→7位→8位→8位→1位


先日の℃-uteの10thシングルに続く快挙で、

あの時はTOP5以内を維持しながら

5日目にデイリー1位を獲得しましたが、

まのえりはTOP5以内に1度も届かなかったのに

いきなりのデイリー1位獲得でさらに凄いですね

これは、各地で行なっている発売記念イベントの成果だと思います。


この勢いで、週間TOP5入りを目指してほしいですね・・・。