やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理(℃-ute)】あいりーん、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

今日(4/12)は、あいりーんの15歳の誕生日です。

おめでとう!!!



あいりーんは、

あぁで初めて意識して見た時に、

何て歌が上手くて声が綺麗に伸びるんだろうと思っていましたが

その印象は今でも全然変わりませんね

℃-uteBerryzも、

キッズ時代からは格段と歌唱力がアップしていますが、

その中でもあいりーんはダントツですし

℃-uteBuono!

歌の部分ではあいりーんが引っ張っていて凄いと思っています。


一方、

キャラ的にはやや天然ですが

変にオトナびていない等身大の魅力に溢れてますよね

素直でホンワカした雰囲気で、

見ているだけで心の安らぎを感じてしまいます


これからも、

等身大のピュアな魅力はそのままに

歌の実力でハロー!のエースを目指してほしいですね・・・。