やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

楽天ブログが30万アクセスを突破しました・・・!

イメージ 1

昨日(5/29)、
第3ブログとして運用している楽天ブログ「毎日がハロプロの日」が、
開設から863日目に30万アクセスを突破しました。
こちらからどうぞ)


楽天ブログは、
2006年1月17日に、
こちらのYahoo!ブログ(40代のひとりゴト)と、
オリコンブログ(タイムマシンにお願い×2)のミラーサイト的なブログとしてスタートしましたが、
まもなく、こちらのメインブログの2倍のアクセス数になりますね


なお25万アクセス突破が2/12でしたので、
それから107日間で30万アクセスを突破したことになり、
107日間の平均アクセス数は467アクセス/日。

前回の20~25万の平均アクセス数が427アクセス/日だったので
ややペースが上がりましたね


これからも、
ハロー!応援ブログの「40代のひとりゴト」と「毎日がハロプロの日」、
そして非ハロー記事で構成する「タイムマシンにお願い×2」の運営を
気長にのんびりとマイペースで続けていきますので
今後とも、よろしくお願い致します。