やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちの息を重ねましょう♪は週間13位・・・

イメージ 1

なっちの10thシングル「息を重ねましょう」は

オリコンのシングル週間ランキングで13位でした

初動枚数は10,001枚。


今回は結果的にほとんどプロモーションが出来なかったので、

仕方のない結果だと思います。

楽曲のレベルは高かったし

なっちの優しくて温かい歌声をうまく活かした良曲でしたし

発売記念イベまで準備したことを考えると

本来ならもっとチャートアクションを期待できたかも知れず、

ちょっと残念でしたね


なお初動枚数は、

ぎりぎりで1万枚を超えました。

自分は複数の店舗でそれぞれ複数枚予約して購入したのですが

(もちろん、1つの店舗で大量買いして枚数カウントが無効になるような事態は避けました)

これが1万枚超えに貢献したような気がして、自己満足ながら嬉しかったです・・・。