やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

えりりん、愛ちゃん・・・ラブマの新法則なんて信じない・・・

イメージ 1

遊び心とはいえ、ラブマのジャケ写だけは真似してほしくなかったですねえ。

10/24発売予定の娘。のベストアルバム

モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE ~ 10th ANNIVERSARY ~」の

ジャケ写が公開されましたね

娘。最大のヒット曲「LOVEマシーン」のジャケ写を、

現メンバーで完全復刻したデザインで、

衣装や背景まで同じものにこだわったそうですが、

ラブマはいわくのあり過ぎるジャケ写だっただけに、複雑な心境です。


ジャケ写の右上のメンバーから順番に卒業していったラブマの法則は、

騒がれ始めた当初は、途中で順番が崩れると思っていましたが、

結局最後まで順番に卒業・脱退していって、法則が完結してしまいました。


なので、

今回も心配です。

そんなことはあり得ないと思っているものの

いつかは順番に卒業していくわけですからね


もし、

法則が繰り返されるとしたら、

最初は伸び悩みがちょっと心配なえりりん

次がソロとしての実力を蓄えつつある愛ちゃんで・・・


う~ん、

何だかリアルな展開に思えてきて、杞憂に終わってほしいと切に願っています

このジャケ写だけは、たとえシャレでも真似してほしくなかったですね・・・。