やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まっつーとルー大柴さんのCMがスタート・・・!

イメージ 1

美女と野獣といった組み合わせですが、ユーモラスなコラボを発揮していましたねえ。

午後の紅茶の新シリーズとして、

まっつールー大柴さんのCMが始まりました

第一弾は「ダブルベルガモット」を紹介する「ダブル・ルー」篇で、

「リニューア・ルー」篇、「ヘ・ルー・シー」篇も、順次放送されるとのこと。

ルー大柴さんは

体をくねくねさせながら登場し

いつもの濃~いキャラクター全開ですが

まっつーもユーモラスな雰囲気を漂わせていて、なかなかの迷コンビぶりですね。


前回は、

森光子さんのはつらつとした健康パワーを前面に押し出して、

まっつーとの年の差を感じさせない部分にユーモアを感じましたが、

今回はルー大柴さんの濃すぎるキャラと

まっつーの爽やかキャラのアンマッチングな部分に面白さを見出していく感じ


う~ん、

まっつーがお笑い化していかないか、ちょっと心配ですが

展開が読めないだけに、楽しみな新シリーズになりそうですね・・・。