やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

美勇伝の恋するエンジェルハートPVレビュー

イメージ 1

疾走感溢れるナンバーで、美勇伝のライブの代表曲になりそうですねえ。

5/23発売予定の美勇伝の8thシングル

「恋するエンジェルハート」のPVが、Dohhh UP!さんで早くも配信が始まりました

タイトルとジャケ写から、

可愛い曲を想像していたのですが、疾走感が溢れるアップテンポな曲でしたね。

いい意味で予想を裏切られ、美勇伝の魅力が爆発した会心のナンバーに仕上がっています。


美勇伝といえば、

日本女性の美しい心と容姿、そして勇ましい精神というグループのコンセプトに縛られたり、

水着やバニーガール姿でセクシーさを強調したりと、

今まで迷走してきましたが、ようやく自分達の色を見つけた感じ

ロックテイストに彩られたナンバーを、

弾けるばかりに明るい白(天使)と、妖しいばかりの黒(悪魔)の両面で表現したPVは、

陽と陰を併せ持つ美勇伝の魅力を十二分に伝えてますね。


う~ん、

この曲はぜひライブで聴いてみたいですねえ

美勇伝ツアーに参戦する予定はないので、

生で見れるのは7月のハロプロコンになると思いますが、今から楽しみになってきました・・・。