やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

よっすぃー卒コンのSSAにしゅっぱ~つ・・・!

イメージ 1

いよいよ、よっすぃーが卒業する日がやって来てしまいました。

今日(5/6)は、

よっすぃー卒コンとなるSSAに、夜公演のみ参戦します

昨年のGW最終日も娘。ツアーファイナルでSSAの夜公演に参戦しましたが、

あの時はこんこん聖誕祭&こんこんとマコの最後の娘。ツアーでありながら、

よっすぃーの掛け声でハッピーバースデーを歌った以外は特別な演出はなく、

肩透かしをくらったような気分になったのを思い出しました。

(その時のレポは、こちらから、どうぞ)


でも、今回はよっすぃーの娘。卒業セレモニーがあるので、状況は全然違いますね。

特別に追加される曲はあるのか

噂のサプライズゲストは登場するのか(娘。OGメンバーはほとんど予定を空けてますし)、

涙なしの卒業式は行なえるのか・・・etc.と、興味は尽きません

また今日は、

新メンバーのジュンジュンとリンリンのお披露目もあるので、こちらも楽しみですね。


う~ん、

外は雨が降り出してきて、昨年と同様、雨のツアーファイナルになりそうです

お天気も、よっすぃーの卒業で涙雨になってしまったんですかねえ。


それでは、いってきま~す!!!(といっても、出発は午後ですが)