やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ごっちんとメロンのRockですよ!にしゅっぱ~つ!!!

イメージ 1

全編ロックということで、思いっ切り弾けてきたいと思っています!

実は、

今日(2/17)は、み~よのパシイベとハロ☆プロオンステージ「Rockですよ!

怒涛のダブルヘッダーです。(もう死語ですね)

お昼にみ~よと握手した後は

青年館でガンガンに盛り上がって、半端じゃない汗をかいてくる予定です。


自分は、

ハロー!のライブはストレス発散が目的ではないのですが、

個人的に嫌なことや逃げ出したいことが山ほどできてしまっていて、

そんな気持ちを吹っ切るために、今日は壊れてしまうかも知れません。

もちろん、

周りの方には迷惑を掛けないようにしますが、

柴っちやごっちんから、いっぱい元気を貰ってきたいですね


それでは、いってきま~す!!!(って、今日2度目ですね)