やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

み~よのパシイベにしゅっぱ~つ!

イメージ 1

み~よに間近に接することで、サバサバした可愛さを堪能してきたいですねえ。

今日(2/17)は、

み~よのパシイベに参戦してきます

み~よ関連のイベントは初めて参戦するのですが、

ちょっとオバサンが入ってるルックスはかなり好みですし、

性格的にフレンドリーな感じがしていて、間近に接するのが楽しみです。


なお、

パシイベの参戦は7回目になりますが、

80人限定のあの空間は、参戦する方もけっこう緊張するんですよね。

今回はみ~よにとって初のソロイベントになりますが、

もし緊張がこちらまで伝わってきたら、最後までドキドキしっ放しになるかも


さて、どんな展開になるのでしょうか?

それでは、いってきま~す!