やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ごっちんのプレイバックPart2・・・

イメージ 1

ごっちんにしては抑えすぎで、もうちょっとドスの効いたパワーが欲しかったですねえ。

歌ドキッ!の今週のテーマはツッパリ(Young Blood Songs)。

昨日(1/29)は、

ごっちん山口百恵さんの「プレイバックPart2」に挑戦しました

ごっちんのイメージにピッタリの曲で、

年始の予告編で紹介された時から期待していたのですが、

やや抑え気味で、丁寧に歌い切った感じ

オリジナルも確かに抑えて歌っていましたが、

圧倒的な暗いオーラで周囲をねじ伏せるような迫力があったので、

ごっちんにはパワフルにドスを効かせて対抗して欲しかったですね。


予想以上の難曲だったのかも知れませんが、

譜面を忠実になぞるよりも

いつものごっちんパワーを前面に押し出した方が良かったのではないかと思いました


なお今週のテーマはツッパリですが、

そのものズバリのメンバーよりも、

なっち、柴っち、かおりん、アヤカ等

おっとり系(天然系?)でツッパリとは縁遠いメンバーの方が、

逆に新鮮で面白いのではないでしょうか

さて今日は、中森明菜さんの「飾りじゃないのよ涙は」ですが、

一体誰が登場するんでしょうね・・・。