やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

さゆみん、えりりん、れいなのハロハロ!が配信中・・・!

イメージ 1

さゆみんとれいなは丸顔だったんですねえ。

Dohhh UP!さんで、

ハロハロ!モーニング娘。6期メンバーのダイジェスト版が無料配信されています

こちらからどうぞ)

さゆみんえりりん、れいなの娘。加入後まもない頃の映像で、

3人とも幼くて、垢抜けてなくて、素朴なかわいさが堪能できますね。


えりりんは、

髪が黒くて長かった頃で、

笑った時は面影がありますが、顔は今より細かったんですね

今でも垢抜けていませんが、

この頃は東京出身のアドバンテージを活かして、

3人の中ではわりと都会的な雰囲気がありますね。


一方、れいなは、

顔が真ん丸で、全体にふっくらしている感じ

今は顔もスタイルもすっきりしてシャープなイメージがあるので、

この頃とはずいぶん変わったなあとしみじみと思っちゃいました。


そして、一番の注目はさゆみん

顔が本当にまるまるしていて、

特に夕陽をバックにした映像では、顔がパッツン状態ではちきれそうですね

今では顔がすっきりして、そしてメッチャ綺麗になっているので、

3人の中で劇的に変わったのは、さゆみんかも知れません。

すっかり垢抜けたし、

ナルシストな振る舞いも板に付いてきて、美少女路線まっしぐらですからね


ということで、

懐かしい映像にすっかり浸ってしまいました

わずか1分53秒の作品でしたが、見どころタップリでしたね・・・。