やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちのアロハロ2が早くも発売決定!

イメージ 1

なっちが帰国する前(?)に、早くもDVDの発売情報が出ちゃうんですねえ。

3/28に、

なっちのアロハロ2のDVDが発売になるとの情報が公開されました

なっちは、

まだハワイにいるのか、そろそろ帰国するかというタイミングだと思いますが、

ずいぶん早い時点でアロハロの発売情報が流れましたね。


まあ、

最近はFCハワイツアー+アロハロ発売のセットがお約束なので、

早めに情報を出して、ハワイの印象が強いうちに購買意欲をかきたてようという作戦なのでしょう。

おそらく、

発売が近付くとまた水着写真の攻撃が始まると思いますが、

なっちのかわいさにひれ伏してしまう自分と、

アーティストへの階段に支障が出るんじゃないかと心配する自分の間で

いつもの葛藤がありそうです・・・


う~ん、

なっち関連の発売情報は喜ぶべきなのでしょうが、

ミニアルバムといい、アロハロ2といい

どちらもちょっと微妙で複雑な心境ですね。(でも買いますけどね)