やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

モーニング娘。の厚木コンは、大汗かいて最高でした!

イメージ 1

久し振りに大汗かいて、最高のライブでしたね。

本日(10/1)、

厚木市文化会館で行われた、モーニング娘。秋ツアーに昼のみ参戦し、

先ほど帰宅しました。


娘。の春コンはちょっとかしこまった感じがありましたが、

今度の秋コンはパワーを素直に開放していて、昨年の秋コンに近い感じ

8人になって、少人数でパワーが落ちるんじゃないかと心配していましたが、

それぞれの個性がより際立っていて

青空の10人よりもバランスが良くてビックリしました。


なお詳しいレポは明日(10/2)アップする予定ですが、

娘。の新曲「歩いてる」は感動的で、

もしかしたら娘。の最高傑作になるかも知れません。


う~ん、

娘。の秋ツアーは今回の1回のみの参戦予定でしたが、

予想以上に楽しくて、無理してでもまた参戦したくなっちゃいました・・・!