やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

巨大なタイガーマスクが出現・・・?

横浜文体の試合に、ボノタイガーと名乗る巨大なタイガーマスクが出現したみたいですね。

まあ、
リングに向かう姿と、ロープをまたぐ映像で、
すぐに正体は曙だと分かりましたけど・・・。
(最後にマスクを取られて、顔を必死に隠してましたね)

相撲界で頂点を極めた人が、
何であんな惨めな姿をさらすんでしょうね?

誰がマネージメントしているのか知りませんが、
紹介していた情報番組でも嘲笑されてたし、
すっかりピエロ役にされてかわいそうなぐらい・・・。

横綱になっても、将来の分まで稼ぐことは出来ず、
自分の部屋を持つ権利が得られないと(年寄株でしたっけ?)、
第二の人生を歩まざるをえないのでしょうか?

せめて、相撲界に残っていれば、
解説者やイベント絡みで仕事が回ってきたかも知れませんが、
相撲の世界から離れる宣言をしたのが運のつきでしたね。

早くハワイに帰ったほうが良いのでは・・・。