やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まっつーのライブDVDのジャケ写が公開!

イメージ 1

今回は、生演奏のシーンを持ってきたんですねえ。

9/6に発売されるDVD、

松浦亜弥コンサートツアー2006春 ~OTONA no NAMIDA~」のジャケ写が公開されました。

今回のツアーの目玉は生演奏だったので、直球ど真ん中のジャケ写になりましたね。


ただ、

実際の生演奏は、ピアノ+ストリングスで、

ストリングスの4人の女性は美人揃いで華があったので、

一緒にジャケ写に入れたら、さらに豪華な感じになっていたかも・・・。


まあ、

まっつーの大人路線への変更を示すジャケ写には仕上がっているし、

セットリストは”元気なまっつー”から”しっとりまっつー”まで楽しめる内容になっているので、

初めてまっつーのライブDVDを買おうと思っています。

発売日が今から楽しみですね