やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

リボンの騎士は、えりりんに注目!

イメージ 1

娘DOKYU!で、リボンの騎士の稽古の模様が初めて放送されました。

冒頭、演出の木村氏から、

「僕の言うことだけは、絶対にきいてもらう!」という言葉があり、

緊張感のある張り詰めた空気の中で、稽古がスタートしました。

対するメンバーも、

とまどいながらも真剣な表情。(ミキティは眠そうだったけど・・・)


う~ん、

実にいい感じですね。

開幕の4ヶ月以上前から稽古をスタートするということは、

それだけ本気だということだし、

演出の木村氏も粘着質、かつ熱い感じで、指導者としてはうってつけですね。


ハロー!のメンバーは、

追い込められれば、追い込められるほど、力を発揮してきた伝統があります。

今回の出演メンバーにとっては、

経験したことのない試練になるかも知れませんが、

これを乗り越えてこそ、娘。イズムだと思います。


== 特に、注目したいのはえりりん。 ===

どんな役になるのかは、まだ分かりませんが、

いつも笑顔、笑顔、笑顔なだけに、

落差の大きい役を与えられれば

今までに見たことのない魅力が引き出されるんじゃんないかと、期待しています。


なお、メンバーには3/10に配役が伝えられたようですが、

一般に公開されるのは、3/23の製作発表の時になりそうな感じ。


いずれにしても、楽しみになってきました。

本格的なミュージカルになりそうですね。

すでに、8/10マチネと8/12マチネのチケットは確保しているのですが、

完成度の上がる後半の舞台も、見たい気持ちが強くなってきました