やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

スポフェス2006観戦レポ(メンバー編)

イメージ 1

約7時間半に渡ってメンバーを見続けた結果、推し度がずいぶん変わっちゃいました!

観戦レポのメンバー編は、従来の推し順にレポします。

ただ、

自分の中で推し度が激しく変動しているため、早めに最新推し度ランキングを発表する予定です。


●1推し:安倍なつみ

今回の席は、レッドトマトのメンバー席の斜め後方でした。

なので、

メンバー席で応援しているなっちをずっと見ていたのですが、

柴っちと応援スティックでふざけ合っていたり(ジャンケンで負けた相手の鼻にこすり付ける)、

小春と応援スティックを叩き付けて、バウンドを競っていたりと、

まるで子供のようでした。

でも、

時々、周りのメンバーから離れてひとりになる時があり、

拍手もせずに、フィールドをじっと見つめていました。

もし、近くに行くのが許される状況であれば、

「どうした?」と声を掛けたくなるような雰囲気で、

憂いのある横顔は、笑顔に負けないぐらい魅力的でした。


●2推し:柴田あゆみ

最後の表彰式を待っているとき、隣りの村っちと突然踊り出した柴っち。

なぜなら、「肉体は正直なEROS」が場内にかかったからで、

遠く離れたひとみんとマサオも踊り出して、めちゃくちゃ盛り上がりました。

競技では、持ち前の運動神経を発揮できませんでしたが、

茶目っ気タップリの柴っちが見れて、とてもかわいかったです!


●3推し:新垣里沙

ガキさんは、スレンダーになり過ぎで、ちょっと痛々しい感じ

また、オーバー気味のリアクションも空回りしていて、

普段の魅力が、あまり感じられませんでした。


●4推し:紺野あさ美

スポフェスの主役は、こんこんでした!


1500Mを走る姿も、ガッタスでゴールを守る姿も美しく

喜びに溢れた笑顔は、女神のように光り輝いていました。

強気なコメントも新鮮で、推し度が急上昇しちゃいました!


●5推し:亀井絵里

会場に入ったとき、

最初に目に飛び込んできたのは、とび箱を練習しているえりりんでした。

もうこの時から笑顔全開で、メチャクチャかわいかったです。

100M走で、一番でゴールを切った時も、

メトロラビッツの野球帽姿で頑張った時も、

み~んな笑顔で最高でした!

ハッキリ言って、生で見るたびに、えりりんの笑顔にメロメロになっちゃうんですよね。


●6推し:あさみ

あーさは、真のアスリートなんですね

インタビューの時には、一瞬笑顔になるのですが、

競技の時は真剣そのもの。

ホントに素直でまっすぐで、見ていて気持ちが良かったです。


●7推し:嗣永桃子

桃ちゃんは、テンションが高過ぎて、ついていくのはシンドイ感じ。

また、すぐに気持ちが顔に出るのはナチュラルでいいと思っていたのですが、

とにかく目立っていて、いつも注目されないと気が済まないお姫様タイプなんですね。

自分的には、ちょっと引いちゃいました。


●8推し:松浦亜弥

まっつーは、貫禄が付き過ぎて、ユニフォーム姿は、マジでヤバかったです。

確かに笑顔は魅力タップリですが、

走り方やコメントは、かなりオバサンが入っていて、

この辺を受け容れられるかどうかが、ファンとの境い目になるのでは?

まあ、なっちもかなり近いので、自分的には許容範囲ですね。


●9推し:高橋愛

野球帽姿の愛ちゃんは凛々しくて、とにかく魅力的でした。

メトロラビッツは完敗でしたが、

チームを引っ張る愛ちゃんの姿は、格好良くて眩しかったです。

かなり、推し度が上がっちゃいましたね


●10推し:藤本美貴

ミキティは、本当にマイペースですね。

生で見ても、全然印象が変わらなくて、

いつも自然体で、自分をしっかり持っているということなんでしょう。

推し度は上がりませんでしたが、何だか感心しちゃいました。


ということで、推し度が揺れ動いた1日でした。

推しメンが多いと、こういうイベントは激しく消耗しますね(笑