やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

さゆみん熱が復活!

イメージ 1

スポフェス後、さゆみんのことが頭から離れません。


どうやら、

さゆみん熱が、再発してしまったみたいです!



きっかけは、

「どうして、運動神経のない子に生まれてきちゃたんだろう」

という、サバイレルレース敗戦時のさゆみんのコメント。

ストレートに思いを語る姿に、

まっすぐな性格と、少女特有の危うさが見え隠れして、ノックアウトされちゃいました!


以前、

さゆみんは推しメンのひとりだった時期もあったのですが、

ルックスは決して好みじゃなかったし、

ブリブリするのもタイプではなかったので、いつしか熱が冷めていきました。


それが、突然の推し度復活!


これだから、

生で観るのは恐いんですよね。


次の推し度ランキング記事は、

娘。の春コン参戦後(4/9参戦予定)に整理する予定でしたが、

前倒しすることになりそうです。