やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【森戸知沙希・安倍なつみ】奇跡のツーショット!!!

1推しのちぃちゃんと、
永遠の1推しのなっちの、
横アリで実現した奇跡のツーショット!!!

ちぃちゃんとなっちのツーショットが
実現する日が来るなんて、
テンションMAXで思わず声が出ちゃいました。


なお、ちぃちゃんは、
のの、愛ちゃん、さゆみんれいにゃと、
活動時期が重なっていない娘。OGの先輩とも
積極的にツーショットを撮ってました。

約1年半の留学から帰国して、
喋り方とか雰囲気とかゲラなところは
全然変わってなかったけど、
人見知りはかなり改善されていて、
人とコミュニケーションを取ることに対して、
よりポジティブになったかも知れませんね・・・。