やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2022-06-20から1日間の記事一覧

【森戸知沙希(モーニング娘。'22)】あとは楽しむだけ・・・

昨夜は早く寝ようと卒コン前日の興奮を抑えながら、綴っていたちぃちゃん。あとは楽しむだけなので、一生に一度の卒コンを悔いなく完全燃焼してほしいですね・・・。

【森戸知沙希(モーニング娘。'22)】メンバーみんなとの思い出・・・

卒コングッズ撮影時のメンバーひとりひとりとのツーショットを、インスタに掲載したちぃちゃん。ほまめいとはツーショットが撮れなかったけど、大切なメンバーとのメモリアルショットですね・・・。

【森戸知沙希・石田亜佑美・小田さくら(モーニング娘。'22)】ギャルピース・・・

ちぃちゃん卒コングッズ撮影より、娘。メンバーの全員ショット!!!13人体制として、最後のグッズ撮影ですが、ちぃちゃんはあゆみんとさくらちゃんとギャルピースで、撮影自体を楽しんでる様子が伝わってきますね・・・。

【森戸知沙希(モーニング娘。'22)】non-noインタビュー後編

モーニング娘。'22のメンバーひとりひとりについて、その思いを大ボリュームで語っていたちぃちゃん。そして最後は、ちぃちゃんにとっての「アイドル」について、そしてファンへの感謝の気持ちと留学後の活動について語っていて、まさに集大成的な充実したイ…

【森戸知沙希・横山玲奈(モーニング娘。'22)】よこちぃ、永遠に・・・

​​プライベートでよく遊んだメンバーだけど、最近は遊べてなくて、寂しくなってきちゃったと、よこやんについて語っていたちぃちゃん。よこやんは話しをするのがめちゃくちゃ上手で、気もすごく遣える子なので一緒にいてすごく楽だと言っていて、それが名コ…

【森戸知沙希・野中美希(モーニング娘。'22)】美希ちゃんへの思い・・・

仕事から趣味まで何でも話す仲で、プライベートでも一番遊んだと、美希ちゃん(ちぇる)について語っていたちぃちゃん。同い年で、一緒にいてすごく面白い子で、とにかく多才で何でもできて、行動力もあって尊敬しているけど、おっちょこちょいな部分もあっ…

【森戸知沙希・譜久村聖(モーニング娘。'22)】リーダー・フクちゃんへの思い・・・

​​譜久村さんは、多分、メンバーの中で一番性格が似ているというか、思っていることが一緒だと語っていたちぃちゃん。モーニング娘。に加入し、自信が持てなくて悩んでいた時、「(モーニング娘。に)入ってくれてありがとう」と言われたことが救いになり、…

【森戸知沙希・加賀楓(モーニング娘。'22)】恒例の卒業ツーショット!!!

ちぃちゃん卒コンのグッズ撮影より、同級生のちぃちゃんとかえでぃーのツーショット!!!卒業グッズでは恒例のメンバーひとりひとりとの卒業ツーショットですね・・・。

【森戸知沙希(モーニング娘。'22)】卒コングッズより・・・

​​ちぃちゃんの卒業スペシャルのグッズ撮影でのひとコマ。背景の階段の赤色が、メンバーカラーの白の衣装を際立たせてますね・・・。

【森戸知沙希(モーニング娘。'22)】ラストのモーニング女学院・・・

カントリー時代からお世話になっていた「モーニング女学院~放課後ミーティング~」から、ちぃちゃんのラスト出演のひとコマ。最後は一人っきりの放送で、色々と思い出が込み上げてくる中、しっかりとラストを締めくくりましたね・・・。

【森戸知沙希・譜久村聖・牧野真莉愛(モーニング娘。'22)】女子会・・・

​​OMAKE CHANNELで配信された、「女子会をしたい!!」に登場したちぃちゃん、フクちゃん、まりあん。現娘。の中でも、女子力の高い3人が集結で、なかなか心憎い卒業企画ですね・・・。

【森戸知沙希・石田亜佑美(モーニング娘。'22)】卒業ツーショット・・・

卒業グッズでは恒例の卒業メンバーと現メンバーによる卒業ツーショット。あiゆみん曰く、ちぃちゃんは卒業後も居てくれるんじゃないかって気持ちで、なんだか信じがたいと綴ってましたが、でも、みんなで背中を押すライブにもしたい、と語っていて、先輩とし…

【森戸知沙希・譜久村聖(モーニング娘。'22)】思い出のツーショット・・・

​​卒コンのリハが前々日に全て終了し、あれれ、武道館の前々日ってこんな感じだったかな?なんか緊張しちゃってるかも?と綴っていたフクちゃん。ちぃちゃんのことが大好きなフクちゃんなので、フクちゃんにとっても、今回は特別な卒コンという思いがあるの…

【森戸知沙希(モーニング娘。'22)】カントリーで夢の国に・・・

娘。卒業と留学の前に、カントリーのメンバーと、夢の国に行ったというちぃちゃん。ちぃちゃん曰く、結構前の話しだと綴っていましたが、それぞれ別の道を歩んでいても、一緒に遊ぶほど、カントリーのメンバーは本当にめちゃめちゃ仲良しなんですね・・・。

6月19日のアクセス数

●6月19日のアクセス数 楽天ブログ :9,883/累計:26,868,973 Amebaブログ:225/累計:3,825,628 Seesaaブログ :20/累計 :829,694 はてなブログ:26/累計:36,271 livedoorブログ :2/累計:22,379 合計:10,155/累計:32,623,356 スタ☆ブロ 累計:37…