やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【竹内朱莉・上國料萌衣・川村文乃・松本わかな(アンジュルム)】卒業ライブを終えて・・・

タケちゃんの卒業ライブの余韻が
まだまだ続いています。

笑顔と涙と愛に溢れた
本当にいい卒コンでしたね。


4年前のあやちょの卒コンの時、
あんなにも次期リーダーに就任するのを
嫌がって不安だらけだったタケちゃんが、
リーダーの鑑になるような功績を残すとは、
正直思わなかったです。

メンバーひとりひとりを逞しく育て上げ、
ライブハウスも埋めれなかったグループを、
超満員の横浜アリーナに連れていくなんて、
かっこ良過ぎますよね。

かみこがリーダーになったアンジュの第3章も
めちゃめちゃ楽しみです・・・。
(自分が生で見れるのは、8/13のロッキンかな?)