やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松永里愛(Juice=Juice)・川名凜(アンジュルム)】積極的に交流・・・

​​​​最近は、
他のグループのメンバーと、
積極的に交流している姿が目立つ里愛ちゃん。


ケロからは、
松永さんのダンスが好きと言われて、
恥ずかしく嬉しくなったと綴っていたり、
そんなケロの練習を怠らず、
悔しいと顔に出る負けず嫌いなところが素敵とか、
上國料さんは色んな場所で活躍してるのに、
いつもニコニコの笑顔で返事を返してくれて、
自分も頑張らなきゃと語っていましたね。

里愛ちゃんが大人になって、
周りがよく見えるようになったのか、
それとも大きな心境の変化があったのか分かりませんが、
とてもいい状態で、
きっと里愛ちゃん自身にも大きなプラスになって、
さらなる飛躍に繋がると期待しています・・・。