やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【森戸知沙希・松永里愛・竹内朱莉】「続・花鳥風月」チーム「月」横浜公演レポ2021.11.23

f:id:natsukirinkun:20211128064246j:plain

f:id:natsukirinkun:20211128064439j:plain

f:id:natsukirinkun:20211128064317j:plain

f:id:natsukirinkun:20211128064329j:plain

f:id:natsukirinkun:20211128064339j:plain

f:id:natsukirinkun:20211128064354j:plain

f:id:natsukirinkun:20211128064408j:plain









​​
この日はタケちゃんの24歳の誕生日で、
ハロコンとメンバーの生誕祭が重なったのは
個人的に初めての経験でしたねえ。



11/23にパシフィコ横浜で開催された
Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』の
チーム「月」公演に参戦しました。

まずは、
セットリストから。

全員1=「月」メンバー全員
全員2=河西結心を除いた「月」メンバー全員

01.Mr.Moomlight~愛のビッグバンド~/全員1
02.アツイ!/全員2
03.初恋サンライズ/全員2
04.伊達じゃないよ うちの人生は/全員2
05.泳げないMermaid/全員1
06.ムキダシで向き合って/全員1
07.さあ、早速盛り上げて 行こか~!!/牧野・浅倉・岡村美
08.絶対解ける問題 X=♥/竹内・河西
09.愛ってもっと斬新/生田・川名・松永
10.マナーモード/森戸・岡村ほ・岸本・里吉
11.ナセバナル/松永・清野
12.「ひとりで生きられそう」って
  それってねえ、褒めているの?/河西

・ダンスパフォーマンス/牧野・森戸・竹内・松永・岸本・里吉

13.Oh my wish!/全員2
14.Now Now Ningen/全員1
15.カラダだけが大人になったんじゃない/全員1
16.ガラクタDIAMOND/全員1
17.ドンデンガエシ/全員2
18.負けるな わっしょい!/全員1


今回の席は1階12列60番台で、
最前列が11列で実質2列目と良席を期待したけど、
端っこ過ぎて、
上手の2段目のステージは見えない見切れ席でした。

でも、
ステージ前方に来た時はメンバーに近かったし、
間近で見るちぃちゃんは神々しいほど可愛くて、
天使に見えちゃいましたね。


それでは、
推しメンと気になったメンバーに絞って
レポしてみたいと思います。

森戸知沙希
1推しのちぃちゃんのパフォーマンスを
生で見るのは、
10月の三郷公演以来で約1ケ月半振り。

久し振りに間近で見たちぃちゃんは、
弾けるような笑顔も、
ちょっと気取ったクールな表情も、
全てがアイドルオーラで光り輝いてましたね。

色香のある甘酸っぱい歌声に、
とびっきりキュートなセリフに、
スピード感溢れるスリリングなダンスと、
ちぃちゃんの魅力を思う存分堪能できました。

やっぱりちぃちゃんは最高で、
ダントツの1推しだと実感しましたね。


●松永里愛
かなともが途中から欠席になり、
唯一のJ=Jメンバーとして
奮闘していた里愛ちゃん。

シャッフルコーナーでも、
キュートな曲とパワフルな曲と、
里愛ちゃんだけが2曲を担当。

でも多彩な歌声で、
サラッとクールに歌いこなすところは、
肝が据わった里愛ちゃんならではという感じ。

ハチャメチャでヤンキーだけど、
歌は正統派の本格派で、
そんなギャップも里愛ちゃんの魅力ですね。


竹内朱莉
コンサート当日に、
24歳の誕生日を迎えたタケちゃん。

MCでは、
「月」メンバーから祝福を受けて、
笑顔が満開でしたね。

なお、
ハロコンと生誕祭が重なったのは
初めての経験でしたが、
MC以外は特別な趣向は無く、
アッサリしていたけど、
実は照れ家なタケちゃんには
合っていたかも。

自由に伸び伸びと、
心底楽しそうにパフォーマンスする
タケちゃんの姿を見てそう思いました。


ということで、
個人的にはチーム「月」の千秋楽でしたが、
タケちゃんの誕生日をお祝いすることは出来たし、
推しのちぃちゃんと里愛ちゃんの魅力も堪能して、
満足できるコンサートだったと思います。

パシフィコ横浜も久し振りでしたし、
次は2階席も3階席も入れて、
大人数で単独コンサートを楽しみたいですね・・・。