やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【段原瑠々・稲場愛香・八木栞】「続・花鳥風月」チーム「風」横浜公演レポ2021.11.23

f:id:natsukirinkun:20211128174631j:plain

f:id:natsukirinkun:20211128174642j:plain

f:id:natsukirinkun:20211128174658j:plain

f:id:natsukirinkun:20211128174709j:plain

f:id:natsukirinkun:20211128174721j:plain

チーム「風」公演は初めて参戦したけど、
とにかくダンスがキレキレでスピード感があって、
ダンサブルな魅力が満載でしたねえ。


11/23にパシフィコ横浜で開催された
Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』の
チーム「風」公演に参戦しました。

まずは、
セットリストから。

全員1=チーム「風」メンバー全員
全員2=八木栞を除いたチーム「風」メンバー全員

01.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~/全員1
02.アツイ!/全員2
03.初恋サンライズ/全員2
04.伊達じゃないよ うちの人生は/全員2
05.泳げないMermaid/全員1
06.ムキダシで向き合って/全員1
07.さあ、早速盛り上げて 行こか~!!/山﨑愛・橋迫・段原
08.ROCKエロティック/加賀・佐々木
09.愛ってもっと斬新/川村・小野田・高瀬
10.マナーモード/石田・秋山・八木・前田
11.秋麗/稲場・平井
12.黄色い線の内側で並んでお待ちください/八木

・ダンスパフォーマンス/石田・加賀・佐々木・稲場・秋山・平井

13.Oh my wish!/全員2
14.Now Now Ningen/全員1
15.カラダだけが大人になったんじゃない/全員1
16.ガラクタDIAMOND/全員1
17.ドンデンガエシ/全員2
18.負けるな わっしょい!/全員1


チーム「風」は、
春の「花鳥風月」を含めても、今回が初参戦。

ダンスが凄いという前評判は、
春の時から聞いていたので、
大いに期待して参戦しました。


では、
推しメンと気になるメンバーに絞って
レポしてみたいと思います。

段原瑠々
実はチーム「風」の中では、
唯一の推しメンがるるちゃん。

抜群の歌唱力の持ち主で、
なぜダンスチームの「風」なんだろう?
と思っていましたが、
歌で引っ張るメンバーも必要なので、
るるちゃんが選抜されたのだと分りました。

また、
るるちゃんは激しいダンスも持ち味で、
そんなところも
「風」のダンスメンバーと相性が良いと
判断されたのかも。

歌でもダンスでも牽引する
るるちゃんは、頼もしく凛々しかったですね。


稲場愛香
チーム「風」のダンスメンバーの中でも、
ひと際輝くダンスを披露してくれたまなかん。

ハロプロダンス学園」のメンバーを始めとして、
ダンスが得意なメンバーが揃うチーム「風」の中でも、
まなかんの情熱的で華やかなダンスは、
飛び抜けていましたね。

なお、
歌の部分でも、
るるちゃんと共に中心になっていたまなかん。

ダンス、歌、MC、演技力と、
カントリー時代から万能選手だったまなかんは、
健在でしたね。


●八木栞
つばきの新メンバーで、
ミュージカルで主演経験もある栞ちゃん

まだまだ未完成ながらも、
ナチュラルな歌唱に好感が持てましたね。

ハロー!の歌唱法は独特なので、
とまどう部分も多いと思うけど、
あまり染まらないほうが良いかも。

そのまま真っ直ぐに成長して、
アピールポイントにしてほしいですね。


ということで、
ダンスの魅力が溢れる
チーム「風」の公演を思う存分楽しめました。

今後のハロコン
どんな展開になるのかは分かりませんが、
ハロプロダンス学園」メンバーによる
ダンスパフォーマンスは、
今後もステージで披露する機会を
設けてほしいですね・・・。