やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【浅倉樹々(つばきファクトリー)】ききちゃん、誕生日おめでとう!!!

f:id:natsukirinkun:20200903060725j:plain

今日(9/3)は、ききちゃんの二十歳の誕生日です。

おめでとう!!!


つばきのエースでセンターで、
歌もルックスも安定感抜群のききちゃん。

見た目はおしとやかで女子力が高いけど、
負けず嫌いの根性も併せ持つききちゃん。

腰の爆弾を抱えていて、
去年も約5ヶ月間活動を休止になってしまったききちゃん。


つばきの顔として頑張っているけど、
今まで2度に渡って活動を一時休止したり、
体調不良になることもままあって、
まさに”ガラスのエース”状態だったと思います。

でも、今年こそは!という時にコロナ感染が拡大し、
活動が制限されてしまっていますが、
コロナが落ち着いたら
きっとリベンジしてくれると
思っています。

つばきの更なる飛躍を担うききちゃんを、
期待を込めて見守りたいですね・・・。​​​​​​​